ファッションレンタルサービスで自分磨きをしませんか? (1/4ページ)

オヒトリサマ

ファッションレンタルサービスで自分磨きをしませんか?



新しい服が欲しいと思っても、買うだけ買って満足してしまうことはありませんか? アイテムを集めれば集めるほど、服が溢れて、部屋も狭くなっていくものです。

自分の感覚で買い集めると、なんだか似たようなものばかりになるものです。たまには気分を変えたいと思っても、自分で勇気を出すのは一苦労でしょう。

一人で上手にやりくりするためには「買う」だけではなく、「借りる」のはどうでしょうか? ファッションレンタルを活用すれば、新しい世界が広がるかもしれません!



お得なオシャレファッションレンタル その1
ファッションレンタルサービスで自分磨きをしませんか?#2

「SUSTINA」では、月額5,800円で一回につき5点まで何度でもレンタルすることができます。とりあえず気に入ったものを取り寄せて、試着のつもりで着てみちゃいましょう。

オンラインショップのような気軽さで、普段なら手の届かないブランドや、あえて自分のイメージから離れたコーディネートに挑戦することができるんです。

アプリを通じて、ユーザーから服を買い取り、ユーザー全体でシェアすることで、クラウドのようなサービスを実現できているんですね。システムそのものがエコなんです。

もちろん気に入った服は購入することができますよ。「SUSTINA」で借りながら、オシャレなアイテムを集めていけば、今よりオリジナルなコーディネートができるようになるかもしれません。
「ファッションレンタルサービスで自分磨きをしませんか?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒトリ磨きヒトリ癒し自分磨きレンタルファッション女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧