2016年末場所 輝く!「有名人スキャンダル大賞」(2)高畑裕太の不祥事に学ぶこと (1/3ページ)

アサ芸プラス

2016年末場所 輝く!「有名人スキャンダル大賞」(2)高畑裕太の不祥事に学ぶこと

 高畑裕太と過去に関係のあった女性と仲がよかったアイドルの話だと、その女子とする時は、必ず首を絞めて、お母さんからもらったアクセサリーを口の中に突っ込んだりするひどいプレイをしてたんですって。だから、本人が「合意だと思った」っていうのも、うなずける話で。みんなこういうの気持ちいいんでしょ? みたいなノリでやった可能性はある。

 もうね、ここで座談会してる全員、正常位以外、やらないようにしよう。何が変態か、わかんなくなるから。

 いや、わかるでしょ(笑)!

 この話をした時にノリ悪い人は「あっ、実は首絞めてるな」ってバレたりするからおもしろいんですよ(笑)。

 相手が嫌がっているか、どうかですからね。

 地方のホテルへ行ってさ、もう呼べないんだよ、怖くて。

 証拠を取っておけばいいんじゃないですか。してる間ずっと動画か音源を。「お金渡してるでしょ、ここで」みたいな。タクシーの車載カメラじゃないけど、証拠は必要ですよ。

 ホントだよ。全ての行為撮っとかないと。

 お尻の穴に指入れてきたとか。それが流出(笑)。

 いやこれ、リベンジポルノじゃないからね。

 みっともないけど、犯罪ではないという。

 選挙の応援演説を5万円で請け負ったテレンス・リー、これはかわいそうでしたね。

 テレンス・リーぐらい常に打席に入ってるタレントはいないよ。

 それも毎回違うスタイルで。暴漢に襲われたりセクハラで事務所クビになったり。

「2016年末場所 輝く!「有名人スキャンダル大賞」(2)高畑裕太の不祥事に学ぶこと」のページです。デイリーニュースオンラインは、週刊アサヒ芸能 2017年 1/5・12合併号高畑裕太浅草キッド宇多丸吉田豪エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧