サムスンの電動歯ブラシが爆発し歯を全て失った男性 (1/2ページ)

ゴゴ通信

サムスンの電動歯ブラシが爆発し歯を全て失った男性

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・サムスンの電動歯ブラシが爆発
・使用していた男性の歯が全て吹き飛ぶ
・サムスンは過去にスマホや洗濯機も爆破

米国の男性がサムスン製の電動歯ブラシを使用している際に歯ブラシの爆発により歯が全て吹き飛んでしまうという不幸な事故が起きた。

ミシガン州に住む29歳のマイケル。デイビスさんは、サムスン製の電動歯ブラシ『スマートケア7』で歯磨きをしていたが、突如として熱くなり、目の前で爆発。直後に歯はバラバラになってしまった。

彼は歯ブラシの爆発がハリウッド映画のワンシーンのようだった、口の中から赤い物が出たと思ったら瞬時に歯が弾丸のように飛び出たと述べた。

専門家の意見によると、爆発が顔から数センチ離れた場所なので生きているのが幸運だという。

サムスンと言えば数ヶ月前に『Galaxy Note 7』を250万台爆発が原因でリコールしており、ほかにも洗濯機やほかの製品にも問題が出ている。

「サムスンの電動歯ブラシが爆発し歯を全て失った男性」のページです。デイリーニュースオンラインは、爆発サムスン電動歯ブラシリコールエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧