史上最短? 総合格闘技の試合で起こった“KO劇”に騒然! 非難の声も…

ViRATES

史上最短? 総合格闘技の試合で起こった“KO劇”に騒然! 非難の声も…
史上最短? 総合格闘技の試合で起こった“KO劇”に騒然! 非難の声も…

もしかしたら、史上最短?

始まってから終わるまでの時間、たったの数十秒!

総合格闘技『MMA』の試合にて起こった信じられない珍事が、話題を呼んでいる。

中国で行われた、イブラヒム・ハリロフさんVSバフティヤル・バロトフさんのファイトの開始直後に起こったこの出来事。

左側から歩いてくるのがイブラヒムさんで、その逆に位置しているのがバロトフさんである。

試合が始まって両者が歩み寄り、イブラヒムさんがパンチを繰り出したところ、なんとその一撃でバロトフさんがダウン!

このあまりにも信じられない出来事に現場はもちろん、テレビ越しに視聴していた観客たちまで含めて騒然とした状況に。

「確かに勝利には間違いないが、あまりにも“ダサい”」「そもそもスポーツマンシップに欠けているのではないか」そんな非難の声が、イブラヒムさんには試合直後から殺到する事態となっている。

もちろん戦いが始まったというのにガードを構えていなかったバロドフさんにも“非”はあるのだが、格闘技といっても根本はエンターテイメント。

面白く、そして熱いバトルを行わない選手に冷たい目が向けられるのは、やはり仕方のないことだろう。


(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(News Wolf)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

「史上最短? 総合格闘技の試合で起こった“KO劇”に騒然! 非難の声も…」のページです。デイリーニュースオンラインは、スポーツなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧