【格付け】正解率50%!どちらかの女性が「14000円」の化粧をしている! (1/2ページ)

秒刊サンデー

【格付け】正解率50%!どちらかの女性が「14000円」の化粧をしている!


正月になると芸能人格付けチェックなる番組が世を騒がせ、某人気ビジュアル系ボーカルが、好成績をおさめ、しゃんしゃんとなるわけですが、皆様も虎石たいと感じたことはないでしょうか。ということでわかりました。こちらの女性で試してみましょう。さてどちらかが1400円、どちらかが14000円の化粧をしているとのことです。

さて今回は2つのパターンの女性が出てきます。それぞれ「安い」化粧品を使った結果と「高い」化粧品を使った結果を比べるというものです。それぞれを見比べどちらが「高い」か「安い」かを判断するというものですが、およそ50%の人がわからなかったということです。しかし逆に言えば50%の人が応えられるということになり、結構プレッシャーですね。




ということで実際どういう状況なのか、どう違うのか早速見比べてみて下さい。




うーむ

一見どのような違いがああるのか、全くわかりませんね。片方は1400円、片方は14000円。よく見ると左のほうが血色が良いように見えます。右はのっぺりとしています。それが良いのか悪いのか、男性には美学がわかりません。

ということで結果はこちら。
「【格付け】正解率50%!どちらかの女性が「14000円」の化粧をしている!」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧