「井上真央のこと言ったら殺すよ」は口癖?嵐・松本潤に浮上した“暴言癖” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

「井上真央のこと言ったら殺すよ」は口癖?嵐・松本潤に浮上した“暴言癖”
「井上真央のこと言ったら殺すよ」は口癖?嵐・松本潤に浮上した“暴言癖”

 昨年末に『週刊文春』(文藝春秋)の報道で二股愛が発覚した、嵐の松本潤(33)。『週刊文春』は今週発売号の続報で、松本潤の知人のコメントとして、松本潤が3年ほど前の身内の飲み会に、今回逢瀬が発覚したセクシー女優の葵つかさ(26)を連れてきたエピソードを紹介。井上真央(30)という交際相手がありながら、長年にわたって松本潤と葵つかさが親密な間柄だったことを指摘している。

 芸能事務所関係者が語る。

「ジャニーズ事務所は、所属タレントの恋愛報道に過剰なほど目を光らせます。でも、松本と井上の交際に関するネタについては口うるさくなく、事務所公認とも言える状況でした。それは、井上が大河ドラマ主演女優という抜群の経歴を持ち、松本の人気低下につながらないという判断から。しかし、今回の二股発覚で松本のイメージ悪化は避けられず、事務所としては頭を悩ませています」

 当時者の松本の動揺も相当だった。友人に「知らない振りするよね」と松本が意気消沈した様子をみせていることも、『文春』は続報で明らかにしている。また、何より衝撃的だったのは、記事中で明かされた松本の不穏な口癖だった

「「井上真央のこと言ったら殺すよ」は口癖?嵐・松本潤に浮上した“暴言癖”」のページです。デイリーニュースオンラインは、葵つかさ井上真央松本潤ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧