紺野あさ美アナの結婚にテレ東も大歓迎?寿退社を願う”舞台ウラ” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Pixabay
Photo by Pixabay

 今月10日、元モーニング娘。で、テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(29)が、プロ野球・ヤクルトスワローズの杉浦稔大投手(24)と結婚したことを発表した。二人は昨年末、北海道に住む杉浦稔大の両親のもとへ挨拶に訪れ、元日に婚姻届を提出したという。杉浦稔大は球団を通じて、紺野あさ美は自身のブログを通じ、それぞれ報告を行った。

 プロ野球選手と年上女子アナウンサーという「王道」の組み合わせであるが、これまで二人の交際報道はなかった。挙式や披露宴などの予定は未定で、紺野は当面仕事を継続する。2014年の入団後、ケガに苦しめられている杉浦だが、今後は紺野によるサポートも期待されるところだろう。さらにこの結婚に喜んだのは、テレビ東京だ。一部では、やや違った意味で結婚を祝っていると囁かれているという。

「自身の希望により抜擢されたスポーツ番組では、下調べもスタッフにまかせっきり。ミーハー感覚で取材を行っていたという悪評もありました」(芸能関係者)

 かつて自身が担当していたスポーツ番組『ネオスポーツ』を突然降板した過去もある。原因は定かではないが、紺野は局内でもトラブルメーカー的な存在で扱われることもあったのだとか。

 本人は仕事を継続する意向であるが、局としては結婚をきっかけに寿退社を願う声もあるという。

「紺野あさ美アナの結婚にテレ東も大歓迎?寿退社を願う”舞台ウラ”」のページです。デイリーニュースオンラインは、杉浦稔大紺野あさ美テレビ東京モーニング娘。結婚エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧