疲れたときはアプリで癒やしを得よう (1/2ページ)

ウーマンアプス

疲れたときはアプリで癒やしを得よう

音の世界を楽しむTaoMix 2

世の中にはリラクゼーションに関する音楽が、数多くリリースされています。種類が多すぎて自身に合うものがわからない、CDだとお金がかかるのでなかなか手が出せないという場合もあります。

そのようなときは無料アプリの「TaoMix 2」を利用してみるのはいかがでしょうか。

【TaoMix 2(無料)】

■iPhone
https://itunes.apple.com/jp/app/taomix-2-zi-ranno-yinniyorurirakuzeshon/id1032493819


使い方はあなた次第

「TaoMix 2」の用途はあなた次第です。リラックスしたいときに使うも良し、集中したいときに使うも良し、快適な睡眠を得るために使うも良しと、さまざまなシーンで役に立ちます。

デフォルトで120以上のサウンドが収録されていますが、自身でサウンドをインポートすることも可能です。

タイマーもついているので、眠る前にタイマーを設定しておいて睡眠導入に使用するということも可能です。

音が持つ癒やしの力を、あなたのiPhoneで確かめてみてはいかがでしょうか。
「疲れたときはアプリで癒やしを得よう」のページです。デイリーニュースオンラインは、TaoMix2ヘルス/ビューティウーマンNS女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧