脚本に難アリ?『嫌われる勇気』惨敗の香里奈が迎える”女優生命の危機” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

写真はドラマ公式Twitterより
写真はドラマ公式Twitterより

 衝撃のスキャンダル写真流出劇を乗り越え、女優の香里奈(32)が復活を目指している。1月12日にスタートした『嫌われる勇気』(フジテレビ系)では、嫌われることを意に介さないアドラー心理学を専門とするクールな女刑事役を熱演。「明確に否定します」を決め台詞に、難事件を解決していくストーリーだ。週刊誌記者が言う。

「香里奈は2014年、写真週刊誌『フライデー』(講談社)に大開脚写真を掲載されました。股間に手を伸ばす様子は衝撃的で、その余波でしばらくテレビやCMから姿を消したほど。再起を期して2015年にドラマ『結婚式の前日に』(TBS系)に主演しましたが、平均視聴率は5%台と低迷。よって、ここが最後の正念場と、今回は並々ならぬやる気をみなぎらせているようです」

 そんな香里奈の作品にかける思いを示すエピソードを、『週刊文春』(文藝春秋)が報じている。撮影スタジオに差し入れとして、クレープとコーヒーの屋台を出したというのだ。

「相手役でNEWSの加藤シゲアキ(29)のことを『シゲちゃん』と親しみを込めて呼び、現場の雰囲気作りを買って出ているそうです。現場入りも一番乗りと、周囲への気遣いを欠かさない様子。これに数字がついてくれば言うことなしなのですが……」(前出・記者)

「脚本に難アリ?『嫌われる勇気』惨敗の香里奈が迎える”女優生命の危機”」のページです。デイリーニュースオンラインは、嫌われる勇気香里奈女優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧