『柳屋 ヘアトニック<柑橘>』昭和の高度成長を実現した男たちが愛したロングセラー品質そのままに、柑橘系で世代性別問わずに使いやすいと評判の薬用育毛製品! (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

『柳屋 ヘアトニック<柑橘>』昭和の高度成長を実現した男たちが愛したロングセラー品質そのままに、柑橘系で世代性別問わずに使いやすいと評判の薬用育毛製品!

昭和・ニッポンの高度成長を支えた精力的な企業戦士たち。エコノミック・アニマルと呼ばれながら、今日の日本を築いた彼らが愛してやまなかった薬用育毛トニックこそが『柳屋 ヘアトニック』。その本物ならではの品質と血統を受け継ぎつつ、爽やかな香りだちを特徴として2015年に登場した『柳屋 ヘアトニック<柑橘>』が今、世代や性別を超えて好評を呼んでいる。

■3種類の薬効成分と植物生薬成分が実感を加速する60年品質。爽やかな香りと頭皮の柔軟性を実現する柑橘エキスを加えてさらにパワーアップ!

1615年(元和元年)創業の柳屋本店。徳川家康に仕えた漢方医・呂一官が大奥に製品を納めていたところから、という老舗中の老舗。そうして生まれた柳屋本店が、センブリや延命草などの植物生薬成分を含み、3種類の薬効成分で頭皮・頭髪を健やかに保てる薬用育毛トニックを発売したのは、今を遡ること60年前。

印象的なグリーンカラーの『柳屋 ヘアトニック』は前述の企業戦士たちや、商店主や職人が通う理髪店でも使われて、まさに大人の男が使うべき本物の頭皮ケア製品として昭和を代表する製品の一つとなった。その香りを嗅げば、現在は立派に大人になった自分が憧れた幼い頃の大人のイメージが蘇ってくる人も多いのではないだろうか。

「『柳屋 ヘアトニック<柑橘>』昭和の高度成長を実現した男たちが愛したロングセラー品質そのままに、柑橘系で世代性別問わずに使いやすいと評判の薬用育毛製品!」のページです。デイリーニュースオンラインは、薬用ヘアトニックヤナギヤ養毛お父さん男女兼用カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る