素行の悪さが原因?錦織圭とモデル美女の”結婚話”が進展しないワケ (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

錦織圭「頂点への道」より
錦織圭「頂点への道」より

 プロテニスプレイヤー・錦織圭(27)の熱愛報道が、加速している。1月20日発売の『女性自身』(光文社)が、錦織と交際が現在噂されているモデルの観月あこ(25)の急展開を伝えた。

 記事では昨年11月、錦織は先輩選手にあたる添田豪(32)の結婚式に出席。その席にはなんと、観月も同伴したというのだ。挙式はハワイで行われ、二人は事前に現地入りし当日までの2日間、ゆっくりデートを楽しんだという。さらに観月は、12月に錦織がロサンゼルスでトレーニングを行った際も現地へ同行していたようだ。また、観月の左手薬指には指輪が光っていたことも綴られている。

 こうした状況から、二人の結婚ムードはかなり高まりを見せているようで、ゴールインも間近だとも囁かれている。しかし当の本人達の思いとは裏腹に、錦織の家族は観月との交際に対し、あまり好意的ではないようだ。

「錦織にプロプレイヤーとしての実績をより積んでほしいという思いもあるのでしょうが、それよりも錦織に付くスポンサーへの顔向けを考えているみたいです。結婚自体は、そこまで規制はないですが、大手企業のスポンサー契約をしている錦織にとって、相手のイメージは非常に重要視されるようです」(芸能記者)

 観月の両親は、地元の富山で観光葬祭関連会社と美容室経営を行っており有名な存在だという。錦織との結婚にも賛同しており、むしろ積極的な後押しを行っているようだ。それでも錦織の関係者は観月のことを快く思っていないという。また、錦織の両親は息子につく“悪い虫”といった様子で、彼女のことを見ているとも言われているそうだ。それには、観月の“素行の悪さ”が影響しているという。

「素行の悪さが原因?錦織圭とモデル美女の”結婚話”が進展しないワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、観月あこテニス錦織圭エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧