単なる国外逃亡?露出激減した南明奈の”ハリウッド進出”の内情 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

「GO!GO!アッキーナ 上ノ巻」より
「GO!GO!アッキーナ 上ノ巻」より

 近年めっきりテレビ露出が減っていたタレントの南明奈(27)が、1月24日、バラエティ番組『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)にVTRで出演し、久々のテレビ登場に懐かしむ声が相次いだ。対決企画「東京下道タイムレース」に、自慢の愛車である高級外車の「レンジローバー・イヴォーク」で挑んだ南明奈の姿にネット上では「かっこいい!」と称賛の声も見受けられた。しかし、めっきりテレビで見る機会もなく、すでに“あの人は今”状態となっている南明奈だけに、この日の出演も、その稀少な姿をアピールしただけに終わりそうだ。

 南といえば、2015年末にブログで突如ハリウッド進出を発表して話題となった。タレントとしてのイメージが強く、女優経験はほとんどなかった南が、なぜハリウッドに進出できたのかという疑問の声も多かった。

 撮影はすでに終えているようだが、気になる映画本編はというと、「2017年公開予定」とアナウンスされているのみで、まだその役どころは明らかになっていない。一部では、ハリウッド進出そのものが、日本での居場所を完全に失くした南の現状を暗に表しているとも囁かれているという。

「南はかつて、愛人疑惑や“黒い人脈”の噂があった。一説には、そうした噂にスポンサーが反応して、メディアから姿を消したとも言われています。真相は定かではありませんが、噂レベルでも業界から消えざるを得なかったのかもしれません。活躍の場が国内になくなったことで、海外で活動するしかなかったのもかしれませんね」(芸能記者)

「ハリウッド進出」といえば聞こえはいいかもしれないが、裏を返せばただの国外逃亡だったということだろう。

「単なる国外逃亡?露出激減した南明奈の”ハリウッド進出”の内情」のページです。デイリーニュースオンラインは、有吉弘行のダレトク!?売名行為濱口優フジテレビ南明奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧