醜聞が止まらない?GACKTを見舞った”女性スキャンダル”の衝撃 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

写真はTwitterより
写真はTwitterより

 ミュージシャンのGACKT(43)に一大スキャンダルが持ち上がった。2月2日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が、知人女性に対する性行為や整形手術の強要疑惑、果てには肉体関係にあった女性が自殺未遂を犯す事態にまで至ったことを報じている。スポーツ紙記者は語る。

「GACKTは中性的なルックス、甘い声もさることながら、空手の黒帯で腕っぷしに自信があることを公言。海外の喧嘩祭りでモメた相手を締め落としたエピソードをメディアに披露するなど危険な雰囲気も人気の要素となっています」

『文春』の記事では、東日本大震災の復興支援活動を契機に知り合った被災地出身の元グラビアアイドルの女性と、2012年ごろから肉体関係になったとされる。女性の友人の証言として、運転手付きのシボレータホの後部座席で性的な行為を求めたり、別の女性がいるホテル室内で性行為を求め、3人でベッドを共にするといった“肉食”エピソードが明らかにされている。

「その他にも、この女性や“喜び組”同然の取り巻き女性のたちに対し、整形手術を受けるように指示。タメ口を許さず、『若様』と呼ばせるなどドSぶりをいかんなく暴露されており、これまで様々なスキャンダルが報じられてきたGACKTにしても最大級の衝撃度です」(週刊誌記者)

 結果的には、GACKTのマネジメント会社の社長が女性と交際するも、女性が婚約破棄されるかたちとなり、昨年末から今年にかけて2回も自殺未遂する事態に及んでしまった顛末も報道されている。

「醜聞が止まらない?GACKTを見舞った”女性スキャンダル”の衝撃」のページです。デイリーニュースオンラインは、週刊文春GACKT江角マキコ詐欺エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧