アイドル『Purpure』のメンバーがヲタクと性行為で妊娠&中絶で懲戒除籍処分

ゴゴ通信

アイドル『Purpure』のメンバーがヲタクと性行為で妊娠&中絶で懲戒除籍処分

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・アイドルグループが「ヲタクとの性行為」で除籍処分
・妊娠と中絶も発覚
・運営は法的に争う準備もある

アイドルグループ『Purpure』のメンバーである水川珠里さんと蒔乃ともみさんが懲戒除籍処分されたことがわかった。

2月6日付けで公開された『Purpure』の公式ブログには「大切なお知らせ」としてエントリーが投稿されそこには次のように書かれている。

水川 珠里
マネジメント上での方針不満等により活動放棄があった為懲戒除籍処分に致しました。

まず水川珠里さんは職務放棄により懲戒除籍処分となったと発表。その理由は方針の不満だったという。そしてもう1人の蒔乃ともみさんに対しては次の様に書かれている。

蒔乃ともみ
ヲタクとの繋がり行為より生じた妊娠、中絶、グループ内部情報の漏洩、協議契約違反等、マネジメント契約書上の度重なる重要規約違反行為によりグループ活動に著しい支障と損害を及ぼす行為を行なった為、懲戒除籍処分に致しました。

このように「ヲタクとの繋がり行為」「妊娠」「中絶」とハッキリ書かれており、更にグループ内部情報の漏洩させたとして懲戒除籍処分。
その後文章は変更され、「妊娠」「中絶」部分は削除され「一部内容は考慮した文面に抑えました」としている。これらのことは当人による発言も証拠とし取れていると運営はコメントしている。またこの2人に対しては運営側が法的に争う準備もあるという。

蒔乃ともみさんのTwitterは現在非公開になっており閲覧することが出来ない。

『Purpure』の公式ブログ(文章修正済み)

蒔乃ともみ

「アイドル『Purpure』のメンバーがヲタクと性行為で妊娠&中絶で懲戒除籍処分」のページです。デイリーニュースオンラインは、懲戒除籍処分ヲタクと性行為Purpure中絶妊娠エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧