嵐・松本潤と交際報道の女性、意味深な言葉を残しTwitter閉鎖へ (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Pixabay
Photo by Pixabay

 嵐の松本潤(33)との親密関係にあると報道されていたセクシー女優の葵つかさ(26)が、突如としてTwitterのアカウントを削除したことが話題になっている。松本潤ファンから誹謗中傷が殺到し、アカウント削除前には意味深な言葉をつぶやいており、業界内では「精神不安定状態になっている」と心配される状況になっているようだ。

■松本ファンに対して気丈さ見せるも閉鎖に

 松本潤と葵つかさの関係は昨年末に『週刊文春』(文藝春秋)がスクープ。松本は女優の井上真央(30)と約10年にわたって恋人関係にあるとされていたが、それと同時に5年前から葵とも密会を重ねていたと伝えられた。驚愕の「二股交際」の衝撃は大きく、葵のTwitterには松本ファンからの誹謗中傷が殺到した。

 葵はTwitterの更新を一時停止していたが、今年1月17日に「今日から活動スタートします! 昨年は色々と心配掛けてごめんなさい。でも、こんな私を応援してくれて、本当に本当にありがとう。今年もよろしくお願いします!」と更新を再開。その後も一部の嵐ファンから激しい攻撃は続いたが、騒動に関して沈黙を貫いた。

 ところが、葵は今年2月に「ファンでも何でもないけど井上真央には勝てないよ?」「井上真央の方が可愛いし、松潤にお似合い。まず、スペックから全然違う」という一般ユーザーからの攻撃的な書き込みをリツイートしてしまった。

「葵さんは直後に『誤RT…』と記し、操作ミスだったと弁明。しかし、これが『認めたも同然』『わざとでしょ』『何のアピール?』などと松本ファンの怒りに油を注ぐことになり、さらに誹謗中傷が増加。大量の攻撃ツイートで集中砲火される大炎上状態になってしまった」(プロダクション関係者)

 このツイートはすぐに削除されたが批判は収まらず、ついに葵は「何を言われてもスルーしようと決めていたけど、何を呟いても憶測でずっと叩いてくる人がまだまだいるのが現状で、私がツイッターをやめたらそういう人達はスッキリするのだろうか…」と騒動に自ら言及。さらに「というツイートをしたら大人達に怒られるのはわかっているのだけど、言葉って毎日見てると、気にしないようにしてても、頭のどこかに残っていくんですね」と、熱愛騒動についてコメントしないように関係者から口止めされていることを示唆した。

 だが、この言葉によって「はやくこの世界から消えてよ」「潤くんと真央ちゃんの間に割って入ったのに何で被害者ヅラしてるの?」「AV女優のくせに潤に迷惑かけんな!」などと炎上がさらに拡大。それでもファンに励ましに「みんないっぱいコメントありがとうございます。元気出ました」「味方になってくれるみんなの為に頑張ります!!」などと気丈に綴っていたのだが、今月5日ごろにアカウントは閉鎖されてしまった。

「嵐・松本潤と交際報道の女性、意味深な言葉を残しTwitter閉鎖へ」のページです。デイリーニュースオンラインは、葵つかさ井上真央松本潤ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧