事務所も認めた?”オタクキャラ”広瀬アリスに発覚した熱愛報道の罪 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

ファースト写真集「ALICE」より
ファースト写真集「ALICE」より

 女優の広瀬アリス(22)に熱愛が浮上した。2月9日発売の『週刊文春』(文藝春秋)で、広瀬アリスが男子プロバスケットボール「Bリーグ」の「トヨタ自動車アルバルク東京」に所属する田中大貴(25)と交際中であることが報道された。メディアでの露出が増えてきた中での熱愛スキャンダル。驚くことに、広瀬アリスの所属事務所は「真面目な形でお付き合いさせて頂いております」と交際を全面的に認めているのだ。スポーツ紙記者は語る。

「アリスは大人の色香が売りで、今年に入って映画『新宿スワンⅡ』ではキャバクラ嬢を、舞台ではデリヘル嬢を演じています。演技派女優として着実に成長していると評価されており、熱愛報道があってもイメージダウンにならないと判断したのでしょう。と同時に、田中選手とは真剣な交際なのでしょうね」

 アリスは妹の広瀬すず(18)とともに、小学生時代にバスケットを経験。昨年秋のBリーグ開幕の際は、記念出版されたムック本や動画などに姉妹で登場している。こうしたバスケットとのなじみの深さが、田中との交際のきっかけになったとみられる。

 しかし、芸能誌記者は語る。

「これまでの言動と一致せず、アリスの今回の交際には疑問符が付きます」

「事務所も認めた?”オタクキャラ”広瀬アリスに発覚した熱愛報道の罪」のページです。デイリーニュースオンラインは、田中大貴成田凌広瀬すず広瀬アリス熱愛エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧