歓声が激減?嵐の将来を左右しそうな松本潤の”人気急落”ぶり (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Pixabay
Photo by Pixabay

 嵐・相葉雅紀(34)が4月クールの月9ドラマ『貴族探偵』に主演することで、注目を集めている。相葉雅紀は、昨年の大みそかの『NHK紅白歌合戦』でも白組司会を務めるなど大抜擢が続いており、

「ジャニーズからSMAPが消えた今、事務所は嵐の躍進に全勢力をあげています。月9のプロモーションも盛大に展開されるでしょうね」

 と芸能関係者も言うほどだ。

「しかし、嵐にも懸念が残る。特に不安視されているのが、これまでグループでもトップレベルの人気を誇っていた松本潤(33)の好感度がガタ落ちしていること。昨年12月に葵つかさ(26)との親密関係が報じられた松本は、以前から井上真央(30)と交際しており、ファンも半ば公認して温かく見守っていた。それなのに、いきなり葵という二股相手の存在が発覚したことで、大騒動に発展しました。この時、嵐はちょうど5大ドームツアーの真っ最中だったのですが、スキャンダルが報じられた後の公演から、松本に対する歓声が明らかに減っていました」(アイドル誌記者)

 とはいえ、嵐のスキャンダルは今回が初めてというワケでもない。昨年は二宮和也(33)がフリーアナウンサー・伊藤綾子(36)との熱愛を報じられ、大野智(36)も15年に元女優・夏目鈴(25)との半同棲をスクープされていた。当然、その都度ファンは大騒ぎしていた。いったい何が違うのか。

「歓声が激減?嵐の将来を左右しそうな松本潤の”人気急落”ぶり」のページです。デイリーニュースオンラインは、貴族探偵相葉雅紀松本潤ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧