亀梨和也が明かした…KAT-TUN休止期間中の”メンバー関係”

デイリーニュースオンライン

Photo by Sebastian Anthony
Photo by Sebastian Anthony

 ―――ジャニーズのアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

「亀梨くんの仕事内容はすべて把握しています」

 2月12日放送の『シューイチ』(日本テレビ系)の芸能コーナーで、KAT-TUN亀梨和也の主演映画『PとJK』の完成披露イベントが取り上げられた。同じグループの中丸雄一がレギュラー出演し、亀梨本人も何度か出演してきた親しみのある番組ということに加え、VTR出演ということもあってか、亀梨はすっかりおふざけモードで中丸をイジりまくり。中丸もひとつひとつ丁寧に反論し、久々の掛け合いが見られた。

※ジャニーズに特化したニュースサイト『ジャニーズ研究会』で、最新情報やファンの間のホットトピックを今すぐチェック!

 最近、中丸と会ったかとスタッフから尋ねられた亀梨は、仕事で1週間前に会ったと言いつつも、「プライベートはまだお会いできてないですね~。なかなか忙しくしてるみたいなんで」と変な敬語を織り交ぜて返答。さらに亀梨の顔が悪だくみでニヤケ始め、「僕、毎日メールしてるんですけど、なかなか返信来ないんで」という。 ここからは、中丸にかまってほしいとばかりに、「今日取材を何十社か番組やらせてもらってるんですけど、『シューイチ』さんも入ってたんで、“あっ!! 『シューイチ』さんだ! もしかしたら中丸来てくれんのかな?”と思ってたんですけど、いないんでね……。不満といいますか、大きな声では言えないんですけど、なんであいつ来ないんだ!!」といじけた姿を見せた。

「中丸さん、忙しいんですかね?」とスタッフが質問すると、「きっとメールも返ってこないので、なんか忙しくしているのか。そのへんを詰めていただきたいな、『シューイチ』さんのコーナー……。KAT-TUNについてどう思ってるのかって、10分ぐらいとっていただいて。メンバーに対してどうなんだその態度は!! ってところをね」と早口でまくし立てた。考えてみれば、亀梨がこれほどまでに中丸に“チョッカイ”を出したのには、この3週間前に『シューイチ』に上田竜也が出演したことが影響しているのではないだろうか? 2人の共演で取り残されたと思った亀梨のやきもちだったりして……。

 一方、中丸の反応はというと、「毎日メールは来てません。今年に入ってまだ2通。『あけましておめでとう』っていうのが2回」と笑いを交えながら反撃していた。中丸が亀梨にメールを送ることはないらしいが、「マネジャーさんが気を利かしてるのかわかんないですけど、亀梨くんの仕事内容とか、最近なにしてるかっていう情報をすごく入れてくれるんで、会ってる感じはしています。すべて把握してます」というのだ。KAT-TUNメンバーが安心して休養期間を過ごせているのは、マネジャーの力が大きいようだ。

文・ジャニーズ研究会(じゃにーずけんきゅうかい)
※ジャニーズを愛する有志による記者集団。『ジャニーズ50年史』『完全保存版ジャニーズの歴史――光も影も45年』『ジャニーズに捧げるレクイエム』(鹿砦社)など多数の出版物を刊行。

【関連記事】

江川卓が健闘をたたえるも……亀梨和也の「豪速球プロジェクト」が強制終了!

『ユウキ』『サプリ』など、KAT-TUN亀梨和也の初期ドラマ出演作を振り返る!

自宅に花道!? Snow Man宮舘が明かす、日常生活でもアイドルになっちゃうKAT-TUN亀梨

ジャニーズアイドルを悩ませる眉毛問題、Kis-My-Ft2宮田&二階堂が憧れたのはあの先輩の眉毛!?

「亀梨和也が明かした…KAT-TUN休止期間中の”メンバー関係”」のページです。デイリーニュースオンラインは、中丸雄一KAT-TUN亀梨和也ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧