清水富美加を示唆か?関ジャニ∞丸山隆平の”意味深ブログ”に騒然

デイリーニュースオンライン

清水富美加のこと?ファンも心配する、関ジャニ∞丸山隆平の意味深ブログ
清水富美加のこと?ファンも心配する、関ジャニ∞丸山隆平の意味深ブログ

 連日報じられている、女優の清水富美加の芸能界引退騒動。引退は宗教法人「幸福の科学」の活動に専念するためとのことだが、この余波をとあるジャニーズアイドルが受けている。

 複数のスポーツ紙によると、関ジャニ∞丸山隆平(33)主演映画『泥棒役者』(今年11月公開予定)が、清水の引退を受けて、急きょ“撮り直し”を決定したという。清水は主要キャストの1人で、丸山演じる元泥棒の恋人役だったとか。1月26日からすでに撮影が始まっているが、2月16日に製作側が清水の降板と代役を立てて改めて撮影し直すことを発表。本来なら2月末で撮影は終了する予定だったが、3月まで延長することに。もちろん、主演の丸山もこの予定に合わせることになるだろう。

※ジャニーズに特化したニュースサイト『ジャニーズ研究会』で、最新情報やファンの間のホットトピックを今すぐチェック!

 現在丸山は、情報番組『サタデープラス』(毎日放送・TBS系)のメインキャスターとしてレギュラー出演しているほか、関ジャニ∞として『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)、『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系)、『関ジャニ∞クロニクル』(フジテレビ系)、『ありえへん∞世界』(テレビ東京系、丸山・村上信五・安田章大が出演)と複数のレギュラー番組を抱えている。また、7月からは5大ドームツアーも控えているため、ただでさえ多忙なスケジュールに加え、撮り直しが発生したことで、丸山の体調面を心配するファンは多い。

 さらに、2月16日に更新されたジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内のブログ『関ジャニ戦隊∞レンジャー』で丸山がつづった内容が、ファンの心配をさらに煽る結果に。

「寂しいなら包んであげるよ? 誰かにそんなこと言われたくて、言ってほしくて、そう、愛されたくてさ」という書き出しから始まり、「生きてる意味を探してさ 時々意味ないんじゃない? とか、弱ってしまったりするんだよね」「わたくし33歳の丸山隆平は、最近あらゆるニュースの中で改めて生について考えさせられてるわけさ」と、意味深な文章が書かれた記事を更新。最後は「出逢いも別れも突然なわけで、掛けがえのない生を噛み締めながら一日一日を刻んでいこうと思います」と締めている。

 直接的な表現は避けられているため、何について語っているのかは不明だが、更新のタイミングからして、丸山が清水のことをつづったと見るファンは多い。そのため、「丸ちゃん、ショックだろうな……撮り直しも撮了のずれ込みも大変だし、優しさと気配りの丸ちゃんが心配」「富美加ちゃんとは恋人役だったみたいだし、感情移入もしてたのかな……」「『レンジャー』はやっぱり映画のことなのかな。自分だって大変なのに、絶対スタッフさんとか周りのこと気にしてるんだよね」と、丸山の優しい性格ゆえ、精神面が気掛かりだという人も。

 しかしこうなってしまったからには、無事に『泥棒役者』が公開されることを信じて待つだけ。ファンの心配を吹き飛ばすような、素晴らしい作品になることを願いたい。

文・ジャニーズ研究会(じゃにーずけんきゅうかい)
※ジャニーズを愛する有志による記者集団。『ジャニーズ50年史』『完全保存版ジャニーズの歴史――光も影も45年』『ジャニーズに捧げるレクイエム』(鹿砦社)など多数の出版物を刊行。

【関連記事】

ジャニーズWESTの優等生・中間淳太の「泣き顔にそそられる」発言に、ファンも大興奮

白髪染め商品のCMキャラクターに決まった滝沢秀明を、村上信五ファンが羨む理由

村上信五を激推しするタワーレコード西武高槻店に、本人は「ありがたいけど気を遣う……」

「もう1コ売れたい」「嵐と違うことしないと」、横山裕が関ジャニ∞の現状に危機感

「清水富美加を示唆か?関ジャニ∞丸山隆平の”意味深ブログ”に騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、清水富美加丸山隆平関ジャニ∞ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧