今日はどんな鍋にする?篠原ともえさんちの豪華鍋を覗いてみた

アサジョ

今日はどんな鍋にする?篠原ともえさんちの豪華鍋を覗いてみた

 少し寒さが残るこの時期に、まだまだ食べたいのがお鍋! でも、最近はいろんなお鍋があって選ぶのに困ってしまいますよね。そこで、芸能人たちが食べていたお鍋を参考にしてみてはどうでしょうか。

●篠原ともえさん「かに鍋」と「蟹おじや」

タレントの篠原ともえさんが食べていたのが「カニ鍋」。贅沢にもかに鍋を堪能した後に、「カニ味噌いっぱいの蟹おじや」をいただいたそうです。「今まで食べた蟹の中で、一番美味しかったかも」という篠原さん、さぞや立派なカニだったんでしょうね。

●高見恭子さん「味噌キムチ鍋」

タレントの高見恭子さんが家族のためにこしらえていたのが「味噌キムチ鍋」。土鍋に鰹出汁、味噌、キムチで味付けした後、野菜、餃子、油揚げ、お豆腐など入れてグツグツ煮込むんだとか。キムチのピリ辛がぽかぽか温めてくれそうですね。

 豪華なお鍋も庶民的なお鍋も、どちらの鍋も捨てがたい! やっぱりお鍋は身体も心もポカポカになる食べ物ですね。

「今日はどんな鍋にする?篠原ともえさんちの豪華鍋を覗いてみた」のページです。デイリーニュースオンラインは、高見恭子味噌キムチ鍋カニ鍋篠原ともえ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧