テク要らず!パイソン柄を使った1スパイスコーデ術【超ビギナー向き】 (1/4ページ)

ANGIE


Photo by Pinterest


コーデを辛口に仕上げる手段として、海外のファッショニスタがこぞって取り入れているのが「パイソン(ヘビ)柄」。主にエキゾチックレザーに分類され、その美しいウロコの色や模様が多くの女性を虜にしています。

フェイクレザーや型押しを施したアイテムも増え、近頃ではより手にしやすくりましたよね。でもどこかロックかつ派手な雰囲気があり、「実際に身に付けるには……」と躊躇してしまう人も少なくないはず。

そんなパイソン柄に距離を感じている人のために、初心者でも取り入れられる大人顔コーデのコツを伝授したいと思います。


まずは最も顔から遠く面積の小さい足元から
派手な色や柄を取り入れる際は、まず小物から始めるのが正解。特に面積が少なく、目線の高さ、つまり顔の位置から最も遠い足元で取り入れると失敗しません。

辛口アイテムとして機能するパイソン柄だからこそ、ここはあえてフェミニンなコーデにパイソン柄でスパイスを加え、甘辛ミックスに仕上げるのがオススメです。




Photo by Pinterest


女性らしさ香るヌーディなフレアスカートと、クロップド丈のホワイトトップスでスタイリングしたフェミニンコーデ。足元をパイソン柄のパンプスにすることで、全体のトーンに色味を合わせながら、クールな大人っぽさをプラスしています。
「テク要らず!パイソン柄を使った1スパイスコーデ術【超ビギナー向き】」のページです。デイリーニュースオンラインは、オシャレコーディネートファッション女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧