今年はどこでお花見する?柴犬まるが紹介するおすすめ桜スポット (1/4ページ)

イキなクルマで

今年はどこでお花見する?柴犬まるが紹介するおすすめ桜スポット
今年はどこでお花見する?柴犬まるが紹介するおすすめ桜スポット

おつまる〜\(^o^)/

東京では、桜の開花宣言が出たね〜!

靖国神社の桜が5輪咲いたら、開花宣言するんだよ〜。

これ、まるの係なの〜\(^o^)/

みんなのおうちの周りは、もう桜咲いてるの?

今週はね、まるが実際に行ったおすすめのさくら観光スポットを紹介するよ~!

■都内なら上野公園がテッパン!

まあ、まずはなんといっても、まるの聖地巡礼の一つでもある上野公園だよね。

ここは早咲き桜もあるから、なが~く桜を楽しめるんだ。3月でまだ冷たい風が吹く日でも、あったかい日差しがあるときはとっても気持ちよくお散歩できるよ!

今日はいっぱい紹介したいから、淡々といくね!

■福島県で桜とこいのぼりのコラボだよ

福島県須賀川市にある釈迦堂川ふれあいロードでは、桜とこいのぼりを同時に楽しめるんだ~!

ここは去年初めて行ったんだけど、5月だったから桜は青葉になってたんだ。けどね、きっとすごく素敵な場所だよ!

こいのぼりの時期にはまだ早いけど、ここでは桜の時期から飾ってくれるんだ。

なんだか楽しいし、こいのぼりを見ていると元気が出て気持ちいいよね!

まるが行ったときのイキクルの記事も、参考にしてみてね~。

http://ikikuru.com/entertainment/maru-in-touhoku/

■おなじみ!権現堂公園の桜まつり

次に紹介するのは、埼玉県幸手市の北部に位置する権現堂公園だよ。

「今年はどこでお花見する?柴犬まるが紹介するおすすめ桜スポット」のページです。デイリーニュースオンラインは、柴犬まる福島県静岡県千葉県埼玉県カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧