切り取りシーンスタイル。~ライフスタイルをおしゃれに~ (1/2ページ)

airly[エアリー]

切り取りシーンスタイル。~ライフスタイルをおしゃれに~
切り取りシーンスタイル。~ライフスタイルをおしゃれに~

生活のワンシーンをおしゃれに魅せるヘアスタイルを提案します。何気ない日常にもっとおしゃれを。自然に起こる髪の動きをヘアスタイルとして魅力的にみせようというのが今回のテーマです。作っているのに作っていない風なナチュラルさをポイントに考えてみました!

朝のワンシーン

ちょっと寝坊しちゃって
寝起きで朝ごはんを食べるという朝のシーン。

オン眉前髪に動きのある寝癖っぽいヘアスタイル。
ドライヤーでしっかり内巻きに乾せば
朝もしっかりまとまるんです!的な。
自然にこうなっちゃいましたという寝ぼけ感がポイントです。

朝風呂しようかな

寝癖は直したものの、なんかしっくりこないし
朝風呂して一回リセットしようかなと悩んでるところ。

寝癖を直したばかりの、
髪の毛がウェッティな地毛風ストレートがポイント。
ストレートとはいっても、
寝癖を直しただけなので毛先だけ外ハネしてるのもOK!
肩から落としたガウンがセクシーで女っぽさをアップさせてくれます。

お散歩タイム

ちょっと暇だしこの辺お散歩しよっか、
とまだ肌寒い昼間に外へ出かけたという場面。

「切り取りシーンスタイル。~ライフスタイルをおしゃれに~」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヘアアレンジ寝癖おすすめ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧