アパ不倫の青山真麻、地上波再登場にネットでは「キツイ…」と批判集中 (1/2ページ)

DOKUJO [独女]

アパ不倫の青山真麻、地上波再登場にネットでは「キツイ…」と批判集中
アパ不倫の青山真麻、地上波再登場にネットでは「キツイ…」と批判集中

俳優の袴田吉彦と「アパ不倫」をしていたことで話題になったグラビアモデルの青山真麻が、2017年3月27日の「バイキング」(フジテレビ系)でインタビューに応じる様子が放送された。

インタビューで過去の男性遍歴に世界的画家のクリスチャル・ラッセン氏の名を出すと、スタジオにいた元宮崎県知事の東国原英夫が「大したツラしてないのにねえ。誰か黙らせろ」と一喝。ネット掲示板ガールズちゃんねるでは、東国原に「よく言った」の声があがり、青山に対する批判が相次いだ。

◆残念すぎる容姿にバッシングの嵐

インタビューのはじめは芸能人で関係のあった人を尋ねられても黙秘していた青山だが、芸能人の友人関係を問われると事務所契約解除で今話題になっている俳優の山本裕典の名を出した。山本のことを下の名前で呼び、バーで一緒に飲んだことを楽しそうに話した。

勢いにのった青山は、過去に世界的画家のクリスチャル・ラッセン氏にLOVEと書かれた箱に入ったブレスレットをプレゼントされたと暴露。その語り口調だけを見たら美女そのもの。しかし、その話に伴わない容姿がネットで非難の対象となってしまった。

「写真とテレビ全然違うね」
「よくこの顔でグラビアやれるわ」
「なんだろう、なんか不快な顔。アップがキツい」
「一般人でも決して美人扱いはされない顔」
「アパでももったいないくらいの顔」
「ヒエラルキー下層グループにいる顔」
「小西真奈美似って書いてあったのに!!」

スタジオにいたフィフィは、青山のような顔が外国人受けすると説明していたが、青山の口調はイイ女そのものだった。ネットでは青山の顔を「おでんくん」「現代版おかめ納豆」などと例える者まで出てきた。

青山がグラビアモデルであることからそのプロポーションも話題になるが、残念ながらグラビアモデルを語れるほどの体でもなく、その体型にも批判が殺到する。

「まな板……」
「胸がありそうに見えて実はないよね笑」
「激しく胸がない。

「アパ不倫の青山真麻、地上波再登場にネットでは「キツイ…」と批判集中」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る