【美尻をGET♡】海外セレブに大人気!はくだけでヒップアップできるジーンズとは? (1/4ページ)

ANGIE



普段は自分ではあまり意識しないけれど、スタイルアップに欠かせないパーツが「お尻」。特に欧米では、お尻は女性の大事なチャームポイントのひとつ。

キュッと上がったお尻なら、Tシャツにジーンズのようなシンプルなファッションだって、自信を持って着こなせますよね。





でも、美しいお尻を作るためにエクササイズを続けるのはなかなか大変……。

そんな中、海外セレブに人気のはくだけでヒップアップできるジーンズがあるという情報をゲットしたので、さっそく確かめてきました!


美脚・美尻ジーンズが人気!シルエタ


今回お邪魔させていただいたのは、イタリア発のラグジュアリーブランド「SILVETA(シルエタ)」のアトリエ兼ショップ。

南青山の閑静な住宅街に佇むのは、ヨーロッパの街並みにあるような可愛い建物。





店内に入ると、いろんなデザインのジーンズがズラッとお出迎えしてくれます。
「【美尻をGET♡】海外セレブに大人気!はくだけでヒップアップできるジーンズとは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、デニムオシャレインタビューファッション女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧