大塚愛の夫・SUに不倫発覚…別居や嫁姑問題に人気低迷のドン底生活 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

写真は「LOVE COOK」より
写真は「LOVE COOK」より

 タレントの”ゲス不倫”が止まらない。今回発覚したのは、ヒップホップユニット「RIP SLYME」MCのSU(スー・43)。歌手の大塚愛(34)と2010年に結婚し、翌11年に長女をもうけているSUだが、4月7日発売の写真週刊誌『フライデー』(講談社)が22歳年下のモデルとのお泊り愛を報じた。

「相手は、『Seventeen』(集英社)の元モデルで、東レのキャンギャル経験もある江夏詩織(21)。テレビドラマや食品CMの出演経験もあります」(テレビ局社員)

『フライデー』の記事では、東京・目黒の江夏の自宅マンションで一夜をともにするという禁断の愛が伝えられた。密会の直前には、SUがDJを務めるラジオ番組に江夏が出演するという、公私混同はなはだしい不倫劇だ。

 SUは2000年に離婚したバツ1。07年には、人気のピークを迎えていた木村カエラ(32)との交際が発覚し、双方の事務所が認めたこともあった。そんなモテ男・SUの地元の先輩は元SMAPの中居正広(44)。

「SUの姉が、中居と小中学校の同級生。中居のトーク番組にSUが出演した際は、中居主催の地元での宴会で、SUら後輩が全裸で組体操をさせられると明かしたこともあり、昵懇の間柄。女性への巧みな扱い方は、先輩の中居仕込みかもしれません」(芸能誌記者)

 思えばSUと大塚の関係は、結婚当初から危ぶまれていた。

「大塚愛の夫・SUに不倫発覚…別居や嫁姑問題に人気低迷のドン底生活」のページです。デイリーニュースオンラインは、江夏詩織リップスライムSU大塚愛不倫騒動エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧