香取慎吾は私生活を犠牲にしていた?”謎の少年”を守り続けた心の闇 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by skeeze(写真はイメージです)
Photo by skeeze(写真はイメージです)

 20年来の交際相手との同棲、そして“謎の少年”の存在が明るみになった元SMAPの香取慎吾(40)。長きにわたっての徹底した秘密主義ぶりには関係者も驚きを隠せない。

「香取には2005年ごろに息子が誕生したという情報が出回りましたが、真相は掴ませませんでした。少年が香取の子供だとするならば、人気タレントとしてマスコミや世間の注目を集めながら、その存在を約12年間も隠し通せたことは奇跡。今になって遊園地や人気観光地に顔を出して少年を連れ出すようになったのは、心の変化に他なりませんが、現状では香取の子ではないと観測する者が芸能界では多い」(芸能誌記者)

 とはいえ、香取がプライバシーの秘匿に異常な執念をみせるのは有名だ。昨年1月のテレビトーク番組では、芸能界での友人が少ないことを認め、

「あえてかもしれない。電話番号の交換を避けてきた」

 と告白。食事を誘ってきた番組関係者から電話番号を尋ねられても、

「無理ですね」

 と袖にしたエピソードを明らかにした。一方で、手紙を書くことには抵抗がなく、共演者らに対してプレゼントとともに直筆メッセージを送るエピソードを披露した。香取は私生活を犠牲にして、”謎の少年”の存在を守り通してきたことになる。

「香取慎吾は私生活を犠牲にしていた?”謎の少年”を守り続けた心の闇」のページです。デイリーニュースオンラインは、香取慎吾SMAPジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧