紗栄子がインスタに”エステ後”を投稿…30歳にして変わらぬ可愛さに賛否

デイリーニュースオンライン

インスタグラム saekoofficialより
インスタグラム saekoofficialより

 女優の紗栄子(30)が角質除去とメソフェイシャル後の写真をインスタグラムアップし、多くのファンから「素敵!」という声を集めている。紗栄子と言えばかつてモデル、女優として活躍していたが、2007年の結婚以降は仕事をセーブ。離婚後の現在も女優業こそ控えているものの、その可愛さで未だ多くのファンからの支持を集めている。そんな紗栄子の自撮りには毎回大きな反響があるが、今回も多くのファンからコメントが集まっていた。

 タカミクリニックにてメソフェイシャルという美容施術を受けたという紗栄子。施術室での自撮りとともに、先月発売されたばかりのiPhone 7 REDも映っていた。施術結果には満足した様子を見せている。アカウントにはファンからのコメントが寄せられていた。

「普段からお手入れ頑張ってる紗栄ちゃん。プロの方にお手入れしてもらって更に綺麗だね」

「紗栄子さん忙しいのにフェイシャルやお茶のお稽古や自分磨きもしていて素敵です」

「さえちゃんほんと女性の鏡ですね」

 一方でネットには、自撮りに関する厳しい意見もあった。

「30歳にもなった紗栄子の自撮り、あざといな」

 確かに年齢を考えるといつまでも自撮りをするのも考えものだが、あくまで紗栄子は人から憧れられる芸能人という職業。自撮り写真は単に自意識から公開しているのではなく、自分に憧れる女の子たちに対していつまでも「かわいい」存在でいなければならないという思いがあるのかも知れない。

 私生活の充実もたびたび匂わせる紗栄子のインスタ。美容に興味がある女子は今後も紗栄子から目が離せなそうだ。

文・夏樹えり

「紗栄子がインスタに”エステ後”を投稿…30歳にして変わらぬ可愛さに賛否」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧