栗山千明の黒縁メガネ姿に「たんぽぽの白鳥でしょ?」と驚きの声が続出!

アサジョ

栗山千明の黒縁メガネ姿に「たんぽぽの白鳥でしょ?」と驚きの声が続出!

 4月4日放送の単発ドラマ「でも、結婚したいっ!~BL漫画家のこじらせ婚活記~」(フジテレビ系)で主演を務めた栗山千明。栗山は大のアニメ&マンガ好きとして有名だが、今回演じたのは男性同士の恋愛、俗にいうBL好きの腐女子漫画家。他人とのコミュニケーションを取ることが苦手でも彼氏が欲しい、結婚したいともがく30代女性を好演し、ネット上では「たんぽぽのメガネのほうかと思ったら栗山千明でビックリ」「役によって顔をここまで変えられるんだ」「三つ編みにしたら白鳥久美子と双子になれそう」といった、お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子と見まがう容姿に驚く声が続出している。

「栗山は黒縁メガネをかけただけで、特別なメイクをしていたわけでもないのに、確かに白鳥によく似た仕上がりになっていました。栗山の顔立ちは美形ですが、なぜか美しくは見えませんでしたね。自分に自信がなく、おどおどした気持ちを持った女性を演じると、醸し出す雰囲気から佇まい、果ては顔つきまでこんなに変えることができるんだと、改めて栗山の女優力の高さを感じました」(ヘアメイク)

 気軽に美容整形ができる時代になったとはいえ、栗山のように顔つきが違って見えるほどの女優力をうらやましいと感じる女性も多いのでは。

「栗山千明の黒縁メガネ姿に「たんぽぽの白鳥でしょ?」と驚きの声が続出!」のページです。デイリーニュースオンラインは、でも、結婚したいっ!白鳥久美子たんぽぽ栗山千明メガネエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧