「俺は何も聞いてねーぞ」アンジャッシュ児嶋が相方の交際を知らなかったワケ

アサジョ

「俺は何も聞いてねーぞ」アンジャッシュ児嶋が相方の交際を知らなかったワケ

 4月9日放送の「行列のできる法律相談所3時間SP さんまVS怒れる美男美女軍団!」(日本テレビ系)で女優の佐々木希との結婚を発表したお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建。同番組に電話生出演を果たした佐々木は、渡部の相方である児嶋一哉との面識がないことを告白。渡部も「(児嶋は)この放送で初めて知ると思います」と明かした。それを裏付けるかのように児嶋はツイッターに「おーい!俺は何も聞いてねーぞ!」と投稿している。

「渡部と児嶋はお互いのプライベートをまったく知らない“ビジネスコンビ”ですからね。児嶋が11年9月に実家のある岡山で結婚式を挙げた際も渡部は招待されませんでした。後日それを知った渡部は本気で悲しがり、児嶋も反省したそうですが、それがアンジャッシュのグッドバランスとも言えるのです。お互いがピンで別々の仕事をし、私生活を知らないからこそ2人のコントは馴れ合いにならずおもしろい。ネタは渡部が書いているように思われがちですが、実は2人で書いているんです。お笑いコンビはどちらか一方だけがネタを書く場合が多い中、このパターンは珍しい。とくに渡部が児嶋の能力を買っていて、リスペクトしていることも見逃せません」(エンタメ誌ライター)

 2人とも妻帯者となったアンジャッシュの新ネタに期待したい。

「「俺は何も聞いてねーぞ」アンジャッシュ児嶋が相方の交際を知らなかったワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、児嶋一哉行列のできる法律相談所渡部建アンジャッシュ佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧