【DIY女子】ただの靴箱がこんなステキに!? 女子力が高い人は細かいところまでかわいくDIY♡ (1/4ページ)

オヒトリサマ

【DIY女子】ただの靴箱がこんなステキに!? 女子力が高い人は細かいところまでかわいくDIY♡


出典:Instagram

オヒトリサマだからといって油断して、靴箱が散らかっていませんか!?

いつお友達が遊びに来ても良いように、DIYで自宅の靴箱をかわいく仕上げて女子力をアップしちゃいましょう。

DIY女子なら、すてきな靴箱に変身させるのはとっても簡単♪

賃貸のお部屋であっても、傷を付けずに靴箱をかわいくできます☆

見た目にもかわいい靴があるなら、思い切ってオープンに”魅せる靴箱”もおすすめ。

一人の時間を有効に使って、オヒトリサマでできる靴箱の簡単DIYを3つ、紹介しましょう!



DIY初心者OK! 靴箱をマスキングテープでかわい
【DIY女子】ただの靴箱がこんなステキに!? 女子力が高い人は細かいところまでかわいくDIY♡#2
出典:Instagram

おしゃれ女子にとって、一人暮らしの靴箱の扉やシューズケースが真っ白だと無機質で味気ないもの。

文房具用品としてもインテリアに貼ってもおしゃれな、マスキングテープを活用してみましょう。

幅広のタイプや細いタイプ、カラフルなものなど、種類がたくさんあります。

いずれも一度貼っても跡が残らずに剥がせて、再度貼ることができるのが魅力。
「【DIY女子】ただの靴箱がこんなステキに!? 女子力が高い人は細かいところまでかわいくDIY♡」のページです。デイリーニュースオンラインは、靴箱ヒトリ磨き暮らし話題DIY女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧