misonoの炎上商法で脚光?エイベックが抱える”大物歌姫”の苦境 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

画像は「misono OFFICIAL WEBSITE」より
画像は「misono OFFICIAL WEBSITE」より

 歌手のmisono(32)が11日、ブログで姉の倖田來未(34)に関する話題に触れて注目を集めている。

 先日、自身がレギュラーをつとめる番組『音ボケPOPS』(TOKYO MX)で、一部で噂されていたロックバンド・HighsidEのNosuke(27)との交際を自ら報告したばかりのmisono。そのブログの冒頭では共演者の華原朋美(42)らと食事に行った様子が綴られていた。その華原が先日、インスタグラムで二人を祝福するためにアカペラで歌った動画が話題になり、misonoにも多くの反響が寄せられたという。そしてこの反響の多くが、”倖田のファン”からだったことを驚きをもって伝えている。

 misonoはこれまでもブログでNosukeとの近況を綴っているが、今回もNosukeが喪中であることに触れ、喪が明けたら結婚と”子作り”をすると記す部分もあった。先月放送された動画配信サービス『FRESH!』ではNosukeとのツーショット共演も果たし、ラブラブぶりを見せつけている。また、10日放送の『バイキング』(フジテレビ系)でも、MCの坂上忍(49)から結婚の可能性について問われると、「します! します!」と即答するなど、順調な交際アピールに腐心していた。

「misonoは出演番組やネット上での言動から、“炎上クイーン”の一人としてすっかり定着していますが、今後はしばらくはNosukeとのエピソードが話題作りの“炎上ネタ”となりそう。ただし、今回の子作り宣言と姉・倖田のエピソードは、かつての倖田の失言『35歳過ぎたら羊水は腐る』を彷彿させるものもある。実際にmisonoが妊娠すれば、この話題をイジるネットユーザーも出てくるのではないでしょうか」(芸能記者)

 姉の人気に“便乗”しているとも思えるmisonoの投稿だが、炎上しても注目が集まるmisonoにとっては、想定内のことなのかもしれない。

「misonoの炎上商法で脚光?エイベックが抱える”大物歌姫”の苦境」のページです。デイリーニュースオンラインは、misono倖田來未エイベックス浜崎あゆみ炎上エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧