人気グラビア石原佑里子が突如引退 その引退理由は動画流出?

ゴゴ通信

人気グラビア石原佑里子が突如引退 その引退理由は動画流出?

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・人気グラビア石原佑里子が引退
・引退理由は動画流出
・4月中旬に掲示板に動画の噂が書かれる

人気グラビアアイドル石原佑里子さんが突如として芸能界から引退することがわかった。引退理由はハッキリしておらず、既に公式TwitterやInstagramも閉鎖。

石原佑里子さんは5月20日にDVDイベントを開催予定だったがイベントは中止。イベントを中止してまでの引退理由とはなんだったのだろうか?

・動画が流出

一説によると過去の動画が動画配信サイトに流出してしまったのが原因だとされている。その動画はFC2に投稿されており、ホクロの位置から石原佑里子さんと特定された。映像の内容は詳しく書けないが、かなり過激な物で水着姿から徐々に脱がされ……というもの。

公開時期は2015年で過去に撮影したものが今になり発掘されてしまったようだ。「過去の過ちでした」で釈明し引退するほどのものではないだろうが、本人的には引退に踏み切ったのだろう。

ネット掲示板にも4月13日頃からその動画と画像が貼られ、その直後に引退している。

「人気グラビア石原佑里子が突如引退 その引退理由は動画流出?」のページです。デイリーニュースオンラインは、石原佑里子引退グラビア流出アイドルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧