中居正広が「アメトーーク!」出演を決めたのは恋人の存在を抹消するため?

アサ芸プラス

中居正広が「アメトーーク!」出演を決めたのは恋人の存在を抹消するため?

 4月20日に放送されるバラエティ番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)に、元SMAPの中居正広が出演することがわかった。同番組にて中居は「ひとり暮らし長~い芸人」として参戦するという。

「放送では、アンガールズの田中卓志、スピードワゴンの小沢一敬、バカリズム、フットボールアワーの岩尾望、ドランクドラゴンの塚地武雅といった独り身の芸人たちとともに、中居が一人暮らしならではのエピソードを披露するようです。また前回の最後、中居の出演する映像予告が流されると、ネットでは『中居くんが出るなんて凄い!』『ふだん番組を観てない人も観るのでは?』と大きな話題となっています」(テレビ誌記者)

 だが中居といえば先日、一部週刊誌にて、振付師やダンサーとして活躍する武田舞香との6年にも及ぶ同棲が報じられた。

 そのため、今回の出演を決めたのは、中居が独り身をアピールする狙いがあった可能性があるという。

「中居は熱愛報道が出てからも、バラエティ番組では『僕、結婚は無理なんで』と話し、以前と変わらぬスタンスを取り続けていますから、これ以上騒がれたくないのでしょう。なので今回、わざわざ『一人暮らし』がテーマの『アメトーーク!』に初登場するのも、恋人と同棲しているというイメージを、完全に払拭するのが狙いだと思われます」(芸能記者)

 もし交際報道が事実だとすれば、当日、中居の恋人はどんな気持ちで放送を見守るのか。いずれにしても次回の「アメトーーク!」は大きな注目を集めることとなりそうだ。

「中居正広が「アメトーーク!」出演を決めたのは恋人の存在を抹消するため?」のページです。デイリーニュースオンラインは、武田舞香中居正広アメトーーク!ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧