川崎希、不妊治療の末の妊娠報告で夫・アレクの「車内不貞」に再び批判殺到

アサ芸プラス

川崎希、不妊治療の末の妊娠報告で夫・アレクの「車内不貞」に再び批判殺到

 先月、車中不貞騒動が週刊誌に取り上げられ、女性たちから批判が殺到したモデルのアレクサンダー。一時は芸能界追放の危機とも騒がれたが、そんな彼に逆風が吹いているようだ。

「元AKB48メンバーで実業家としても活躍する妻の川崎希が、予想外の反撃に出たのです。昨年から芸能人の不貞が数多く暴かれており、妻がしおらしく謝罪するケースが多いのですが、川崎の場合はまったく逆のパターン。現場までわざわざ出向き、反省するアレクの姿をブログにアップしたんです。夫の不貞をもネタにするたくましさは、業界内にもざわめきが起こりました」(芸能ライター)

 しかし、別のライターは、女性ならではの目線でこう反論する。

「確かに、不貞騒動後、川崎さんの夫に対するフォローはお見事だったと思います。しかし、川崎さんは先日、辛い不妊治療の末、妊娠したことをブログで発表したんです。この報告を受けて、女性視聴者の怒りは再び爆発。『不妊治療の末、子供を授かった妻を置いて不貞?』『チャラ男はキャラだと思っていたのに、もう笑えない』と、現在もネット上は大荒れです」

 アレクには、妻の妊娠をきっかけにチャラ男キャラを卒業し、イクメンパパとして活躍してもらいたいものだ。

(佐藤ちひろ)

「川崎希、不妊治療の末の妊娠報告で夫・アレクの「車内不貞」に再び批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、川崎希アレクサンダー元AKB48モデルブログエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧