ジャニーズの圧力?キムタク&さんまのインスタが消えた真相を芸人が暴露

アサ芸プラス

ジャニーズの圧力?キムタク&さんまのインスタが消えた真相を芸人が暴露

 4月10日に放送されたバラエティ番組「さんタク」(フジテレビ系)の翌日、同番組に出演した、とろサーモン・久保田和靖が、明石家さんまと元SMAP・木村拓哉とのスリーショット写真をインスタグラムに投稿し、大きな話題となった。しかし現在、写真は削除されたという。

「久保田が、木村やさんまとの3ショットをインスタグラムに掲載すると、一部ファンから『ジャニーズの許可を取っているの?』といったコメントが殺到。ほどなくして画像は削除され、久保田は自身のツイッターで『幻の写真になりましたね。一瞬でも見れて幸せになれた方ラッキーでしたね』と綴りました」(芸能記者)

 今回、久保田は、多くのネットユーザーからの抗議を受けたことで写真を削除したと思われている。

 しかし4月15日に放送されたニュースバラエティ番組「NEWS RAP JAPAN」(Abema TV)に彼が出演した際、削除の真相を語ったという。

「番組の中で久保田は、写真について『これは言っときますけど、俺、インスタ消してないですからね。あれ勝手に消えましたから』と、自ら削除はしていないと発言。さらに『いいじゃねぇか、何がダメなんだよ。え? 悪いのか? 家宝と思ったんだよ。だから撮って上げただけの話だろう。じゃあテレビ撮って映すことはOKなのか? 素人がすることはOKなのか? 俺だけつまみあげるな毎回!」と、ジャニーズや世間の反応に強く反論するかのようなラップを披露しました」(前出・芸能記者)

 久保田が削除していなかったことを明かすと、スタジオの出演者からは「怖っ!」と驚きの悲鳴が上がった。はたして問題の3ショット写真は、ジャニーズの要請を受けて削除されたのだろうか。

「ジャニーズの圧力?キムタク&さんまのインスタが消えた真相を芸人が暴露」のページです。デイリーニュースオンラインは、NEWS RAP JAPAN久保田和靖さんタクInstagram明石家さんまエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧