ローラがインスタに意味深投稿?あの世界的プロジェクトに参加か

デイリーニュースオンライン

ROLAさん(@rolaofficial) • Instagramより
ROLAさん(@rolaofficial) • Instagramより

 モデルで女優のローラ(27)が自身のInstagramに意味深な写真とコメントを投稿しました。ローラといえばモデルやハーフタレントとして人気を博している一方、女優として『バイオハザード: ザ・ファイナル』に出演し、日本でも大きな話題となりました。役者としてさらなる活躍に期待が高まっていますが、ここにきて次回作への期待を予感させる写真を投稿。ファンを中心に話題になっています。

 ローラが20日に投稿したのは、ニューヨークのマーベル・エンターテイメントをバックに映した自身の写真と、「Secret Project with @MARVEL(マーベルと秘密のプロジェクト)」というコメント。「秘密」というだけあり、詳細は一切不明。しかし、何らかのプロジェクトが進行しているのは確実のようです。

 この投稿に、ネットからは歓喜の声が集まっていました。

「ローラちゃん好きだから嬉しい」

「出演したら嬉しいな。ローラにマーベル作品、絶対に似合いそう」

「日系人がハリウッドで活躍するのは嬉しいことやな」

 一方、『バイオハザード: ザ・ファイナル』が前評判の割にローラの出番が少なく、単なるモブ役の一人でしかなかったことも記憶に新しく、また同じことを繰り返すのではないかという不安から、「やめておけばいいのに・・。正直、役としては中島美嘉の方が全然際立っていたよ」といった批判の声も集まっていました。

 マーベルといえば、『アベンジャーズ』『アイアンマン』『スパイダーマン』などが有名な世界的なプロジェクトを多く抱える映画会社。ローラが身に着けている赤い網タイツから、「スパイダーマンに出演?」との推測も飛び交っています。『バイオハザード』の二の舞にならないよう、今度は本当の「重要人物」を演じられることを期待するばかりです。

文・夏樹えり

「ローラがインスタに意味深投稿?あの世界的プロジェクトに参加か」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラムローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧