渡部建が“殺したいほど”新妻・佐々木希と濃厚なキスをした相手が複数判明

アサジョ

渡部建が“殺したいほど”新妻・佐々木希と濃厚なキスをした相手が複数判明

 これが、キレイな女優を妻にめとるツラさ。

 15日に放送されたバラエティ番組「王様のブランチ」(TBS系)は、番組MCのアンジャッシュ渡部建と佐々木希と結婚もあり祝賀ムードいっぱい。MCの佐藤栞里らスタジオメンバーに祝福され、渡部の相方・児嶋一哉がゲスト出演して、じかに結婚報告を済ませるなど、話題はそのことで持ち切りだった。

 その後も渡部への質問タイムが設けられ、様々な質問がぶつけられたのだが、そのひとつに「ドラマで佐々木のキスシーンを見た時どう感じるか」という気になる質問が。

 それに対し「相手の俳優さんを殺したいと思います」と真顔で答えた渡部。すぐさま「ってウソウソ!これニュースになっちゃうじゃん」と笑いをとっていた。

 しかし、言ってしまったら最後。愛すべき妻のキスシーンにヤキモキするのは当然とばかりに、ネット民たちは佐々木の過去のキスシーンで大いに盛り上がった。そんなわけで“佐々木がもっとも濃厚なキスをした相手”が浮き彫りにされたのだ。

「千葉雄大やSexy Zoneの中島健人など、佐々木のキス相手は揃いもそろってイケメンばかりですが、ネット民がもっとも印象深いキスをした相手として挙げたのが、元事務所の先輩である成宮寛貴でした。2人のキスは14年に発売された女性誌『an・an』の表紙撮影で実現。その写真を見る限り、当時は本当のカップルのような親密さがうかがえ、ちょっとした疑惑もささやかれたほど。佐々木もその時の撮影については『時にリードしてくださり、優しいキスで、とてもいい雰囲気の写真が撮れた』と振り返っていました。撮影が進むにつれて、佐々木から積極的に唇を重ねていったといいますから、渡部が見ていたら、間違いなく“殺したい”と嫉妬に狂いそうな現場だったはずです」(女性誌ライター)

 ただし、成宮のセクシャルな嗜好を当然のように知っているネット民は「だからこその気兼ねしない“濃厚キス”」と勝手に結論。現在の気兼ねしない相手(渡部)とも、成宮としたようなキスを連発しているはずだと、渡部以上にヤキモキしていたというオチを報告しておきたい。

(佐伯シンジ)

関連記事:佐々木希・渡部建のチュー騒動に「どうでもいい!」カルーセル麻紀が一刀両断 http://asajo.jp/excerpt/27549

「渡部建が“殺したいほど”新妻・佐々木希と濃厚なキスをした相手が複数判明」のページです。デイリーニュースオンラインは、王様のブランチ渡部建キス成宮寛貴佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧