岡田結実を超える?さまぁ~ず三村マサカズの娘が可愛いすぎると評判

アサジョ

岡田結実を超える?さまぁ~ず三村マサカズの娘が可愛いすぎると評判

 政界と同様、昨今の芸能界は二世ばやり。お笑い界からも地盤看板を受け継いだ二世タレントが次々に生まれている。古くは明石家さんまの娘IMALU、関根勤の娘・関根麻里、最近ではますだおかだの岡田圭右の娘・岡田結実がテレビに引っ張りダコだ。岡田結実は幼少の頃からジュニアモデルとして活躍。当時から父親からは想像できないほどかわいいと評判になっていた。

 そんななか、にわかに注目を集めているのがさまぁ~ず三村マサカズの娘。一般の女子大生ながら、ネットでは「『さまぁ~ず三村の娘』がセクシーすぎる件」というまとめサイトまでできている。エンタメ誌ライターが言う。

「三村さんはちょくちょく子供たちの写真をツイッターに上げていたんです。2年前に旅館で娘さんの浴衣姿をアップしたときは、『高3でこの色気!?』『絶対綺麗だよなぁ』と盛り上がりました。この写真はサザンオールスターズのアルバム『葡萄』のジャケ写にある、横座りしている浴衣の女性の後ろ姿のポーズを真似たものですが『髪を上げた感じや、体重を寄せて体を流した感じが本当に色っぽいですね』と絶賛されていました」

 もちろんツイッターの画像の顔は隠されているが、実物もかわいいというのは三村の自宅の近隣住民だ。

「近所の量販店でアルバイトしていましたが、キレイな普通のお嬢さん。お父さんと違って肌がとても白くて透き通るようでね。気立てもいいし、若いのに接客も上手ですよ。三村さんはテレビでセクハラ大王なんて言われてるそうですが、しっかり子育てしてるんだなあと感心しましたよ」

 それほどの逸材ならば、デビューが待ち遠しい。売れっ子の三村の娘ならばすぐに話題になりそうだが。先のエンタメ誌ライターはこう言う。

「岡田結実とは違って、三村さんの娘がタレント活動をしているとは聞いたことがありませんし、芸能界にあまり興味がないのでは。ネットに上がっている幼少の頃の写真を見ると、たしかにかわいらしいですけどね」

 上沼恵美子を真似するわけではないが、三村のお嬢さんには平穏で幸せな人生を歩んでほしいものだ。

「岡田結実を超える?さまぁ~ず三村マサカズの娘が可愛いすぎると評判」のページです。デイリーニュースオンラインは、岡田結実さまぁ~ず三村マサカズ二世タレントtwitterエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧