木下優樹菜が「夫ラブ専門」のインスタ開設! 私物廃棄問題はどうなった?

アサジョ

木下優樹菜が「夫ラブ専門」のインスタ開設! 私物廃棄問題はどうなった?

 タレントの木下優樹菜が4月20日、夫でお笑いコンビ「FUJIWARA」の“フジモン”こと藤本敏史の画像ばかりを公開するアカウントをインスタグラムに開設。同日18時の時点で10万人近いフォロワーを獲得している。

 ここは「嫁が旦那 フジモンを載せていくだけのアカウント」と宣言しており、ファンからは「愛だね!」「ツーショも載せて」といった好意的なコメントも寄せられている。しかし世間での評判はいまいちよろしくないようだ。芸能ライターがささやく。

「木下と言えば4月9日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、フジモンが大切にしているフィギュアなどのコレクションを『気持ち悪い』と勝手に捨てていたことを告白。夫の私物を捨てる愚かな妻として大炎上したのは記憶に新しいところです。その矢先にこんな形でフジモン愛を示しても、言い訳がましいと白ける人は少なくないでしょう」

 ただ、妻・木下が夫のフジモンに深い愛情を注いでいることは間違いないらしい。女性誌のライターはこう指摘する。

「この2人は妻が夫を服従させているようにも見えますが、素の木下とフジモンがオシドリ夫婦なのは広く知られており、愛情の深さゆえに木下が過激な行動を取っている可能性もありますね。多少いびつな形ではありますが、木下がベタ惚れしているのは間違いなさそうです」

 たしかにこのインスタグラムでは、フジモンの自然な笑顔を見ることができる。本来なら妻にしか見せないその表情からは、ほんのり幸せが漂ってくるようだ。

(白根麻子)

「木下優樹菜が「夫ラブ専門」のインスタ開設! 私物廃棄問題はどうなった?」のページです。デイリーニュースオンラインは、FUJIWARA藤本敏史行列のできる法律相談所Instagram木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧