エルメスで自慢?紗栄子と浜崎あゆみの投稿が”丸かぶり”で赤っ恥 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

インスタで自慢対決?紗栄子と浜崎あゆみの”エルメス”が丸かぶり
インスタで自慢対決?紗栄子と浜崎あゆみの”エルメス”が丸かぶり

 歌手の浜崎あゆみ(38)とタレントの紗栄子(30)によるセレブ自慢対決が話題を呼んでいる。騒動の経緯は、先ず4月10日に紗栄子が高級ブランド・エルメスの「コンスタンス」の黒革カバンを斜め掛けしてたたずむ姿をインスタグラムに投稿。コンスタンスは価格が100万円は下らず、金具がエルメスの頭文字「H」をあしらっており、自己顕示欲の強いセレブの人気商品だ。

 すると、浜崎はその数時間後、同じコンスタンスの赤革カバンを肩に斜め掛けしてパリ界隈をうつむき加減に歩く姿を、インスタにこれみよがしに投稿した。その後も浜崎は、いずれもピンク色の「コンスタンスミニ」と「ケリー」の“ブツ撮り写真”を掲載するに至った。

「2人のインスタを眺めていると、コンスタンスを斜め掛けするという共通点から、紗栄子への対抗意識を浜崎に感じます。強烈な金満アピールに見えます」(芸能誌記者)

 紗栄子は現在までのところ、反撃ののろしを上げていない。だが、ブランド品で自身を大きく見せたがる習性は浜崎と同じだ。今回の件の前にも、紗栄子は同一のコンスタンスで画廊を訪れる様子をインスタにアップ。別の日には、フェンディのバッグを紹介しながら、かたわらにはエルメスの「ボリード シャーク」をちゃっかり用意しておくなど、ブランドへの執着心は尽きることがない。

 しかし、浜崎のインスタでの投稿内容にも批判は強い。

「エルメスで自慢?紗栄子と浜崎あゆみの投稿が”丸かぶり”で赤っ恥」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子浜崎あゆみインスタグラムセレブエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧