まるで行為直前?有村架純のすっぴん画像に男子の妄想が膨らみまくり!

アサ芸プラス

まるで行為直前?有村架純のすっぴん画像に男子の妄想が膨らみまくり!

 朝ドラ「ひよっこ」(NHK)に出演中の有村架純が4月24日、自身のインスタグラムに自撮り画像を投稿。その画像が男子の間で大いに話題となっている。

 評判の1枚には「10日ぶりのジムは疲れたな。今日もお疲れさまでした」との文章が添えられており、眠りにつく直前なのか布団に入っているように見える。メイクはしていないようで、ほぼ“すっぴん”と言っていいだろう。

「まるで夜の行為におよぶ直前のようだと男子たちがよからぬ妄想をし、興奮しています。眠いのか目が潤んでいるように見え、せつなそうな表情をしているのもより行為前を感じさせますね」(芸能ライター)

 なぜこんな色香あふれる写真を投稿したのかは謎だが、出演している「ひよっこ」は視聴率が苦戦しているため、話題作りのためというのは考えすぎだろうか。

「彼女は発売中の女性誌『ar』で肌見せの多いグラビアにも挑戦。もともと艶ショットにはそれほど抵抗がないんです。ですからインスタグラムでもたまに大胆な1枚を公開してくれというわけです」(前出・芸能ライター)

 ぜひ「ひよっこ」でも限界ギリギリの艶シーンを見せてほしいものだ。

「まるで行為直前?有村架純のすっぴん画像に男子の妄想が膨らみまくり!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ひよっこ有村架純Instagramグラビアすっぴんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧