草食系男子は結婚にも浮気にも消極的!? 草食な彼の“妻”になるということ (1/3ページ)

ViRATES

草食系男子は結婚にも浮気にも消極的!? 草食な彼の“妻”になるということ
草食系男子は結婚にも浮気にも消極的!? 草食な彼の“妻”になるということ

記事提供:夜オンナ


先々週から続いている草食系男子特集ですが、今週はいよいよ最終回です。

草食系男子と結婚する方法に迫りたいと思います。

結婚する方法を模索する前に……、草食系男子との結婚には、果たしてどのようなメリットがあるのでしょうか?

草食系男子の妻になるメリット



(c) Shutterstock.com

先々週から、耳にタコができるくらい繰り返していますが、草食系男子は「恋愛に対して消極的」です。

そう考えると、結婚後に浮気をする心配はほぼゼロ。

浮気問題は、多くの既婚女性を悩ませる、永遠のテーマです。その悩みとは無縁の結婚生活になるわけですから、そりゃもう穏やかな幸せが期待できるでしょう。

男性が浮気する理由



(c) Shutterstock.com

「男性はなぜ浮気するのか」というテーマに、ちらっとだけ触れると、彼らは「スリル」を求める生き物だからです。

太古の昔、男性は狩猟の役割を担っていました。狩猟は、どう猛な野生動物を相手にする、命がけの行為です。普通の精神状態では、腰が引けて当たり前。そこで脳に、スリルを楽しむような設定が備わったのでしょう。

「草食系男子は結婚にも浮気にも消極的!? 草食な彼の“妻”になるということ」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧