「西内まりやに謝れ!」 浜崎あゆみはなぜネットで罵声を浴びたのか?

アサジョ

「西内まりやに謝れ!」 浜崎あゆみはなぜネットで罵声を浴びたのか?

 4月26日に浜崎あゆみがインスタグラムにアップした画像が発端となり、ちょっとした騒動が起こっている。

 その画像というのが、浜崎が横になって愛犬のパピコを抱きかかえている姿のもの。浜崎によると前日夜、テンションが上がりすぎたパピコがテーブルの角に激突し、指が裂けてしまったのだとか。救急病院で治療してもらい、事なきを得たというてん末を明かしているのだが、その画像に対して「一瞬西内まりやちゃんに見えたー」「西内まりやちゃんかと思った」などと書き込まれていることがネットニュースに報じられたのだ。

「このニュースに『西内まりやに謝れ!』『見るたびに顔が違う』のほか、西内まりや“が”ではなく、西内まりや“に”と言われる時点で格が西内以下であると指摘する意見も。西内と同じくモデル出身のタレントである鈴木奈々や小森純に似ているというコメントもあります。また、パピコとともにくるまれている毛布にエルメスのマークがあることも、わざとらしい自慢に見えるとして、よく思われていないようです」(芸能ライター)

 修整が施されたかのような自撮り画像やバストの渓谷がくっきりわかる妖艶画像など、頻繁にニュースになる浜崎のインスタグラム。今後も、ぜひとも話題を提供し続けていただきたいものだ。

「「西内まりやに謝れ!」 浜崎あゆみはなぜネットで罵声を浴びたのか?」のページです。デイリーニュースオンラインは、西内まりやInstagramイヌ浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧