GW特別番組、ラジオ文化放送で武井壮が44歳の誕生日にリスナーを叱咤激励

リアルライブ

GW特別番組、ラジオ文化放送で武井壮が44歳の誕生日にリスナーを叱咤激励

 ラジオ文化放送で、タレントの武井壮が、44歳の誕生日となる5月6日(土)に、90分の公開生番組『武井壮のガッとしてビターン!3』を文化放送1階サテライトプラススタジオから放送することがわかった。

 武井壮が熱くしゃべり倒す『武井壮のガッとして、ビターン』は、過去2015年5月と2016年元日に特番として放送され、番組にはリスナーから大きな反響が寄せられた。この番組が1年半ぶりに復活。今回は、文化放送1階・サテライトプラススタジオから、番組初となる公開生放送する。

 内容は、武井壮が「リスナーの話を聞く!」をテーマに、90分間、メールや電話で話を聞きまくる。番組では、武井壮に聞いて欲しい話、「ガッ」と盛り上がって「ビターン!」と来るようなメッセージを募集している。

 なお、5月6日はサプライズゲストが登場するかもしれない。サテライトプラススタジオでの観覧は無料で予約は不要とのこと。

 生放送で一体何が起きるのか、「百獣の王」武井壮がゴールデンウィークの夜を盛り上げる。

◆放送日時 2017年5月6日(土)午後7時30分〜9時00分 生放送

「GW特別番組、ラジオ文化放送で武井壮が44歳の誕生日にリスナーを叱咤激励」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧