『ゲスの極み乙女。』川谷絵音「芸能人とLINEしても言葉が少ない。スタンプで返ってくる」

ゴゴ通信

『ゲスの極み乙女。』川谷絵音「芸能人とLINEしても言葉が少ない。スタンプで返ってくる」

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・『ゲスの極み乙女。』川谷がワイドナショーに出演
・「芸能人とLINEしても言葉が少ない」
・警戒されている

5月7日に放送される『ワイドナショー(フジテレビ系)』のゲストに、ベッキーとの不倫問題や19歳との新恋人ほのかりんとの交際で世間を賑わせた『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんが出演。

番組後半には「電話野郎」について取り上げ、その中で川谷さんの最近の携帯事情の話になった。一時期LINEを消していた川谷さんだが再度LINEをダウンロードしたという。そこで川谷さんが「芸能人の方と俺とLINE交換することがあるんですけど、僕とLINEするときだけ言葉が少ない。質問で返してるのにスタンプで返ってきたりとか……」と一連の週刊文春の川谷さんとベッキーさんのLINEが掲載された件で、警戒されているようだ。

松本人志さんは「まず芸能人に『LINEしよ』って言ったら半笑いになるでしょ。絶対半笑いになる女性は」と発言。

関連:『ゲスの極み乙女。』川谷絵音が出演「ベッキーの会見は見てない、彼女に見るなと言われた」

「『ゲスの極み乙女。』川谷絵音「芸能人とLINEしても言葉が少ない。スタンプで返ってくる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ベツキー川谷絵音ワイドナショー松本人志ゲスの極み乙女。エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧