やっぱり結婚秒読み?ダレノガレ明美の”洗面台”インスタ画像が話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:AKEMI.D(@darenogare.akemi) より
インスタグラム:AKEMI.D(@darenogare.akemi) より

 モデルのダレノガレ明美(26)が、自身のインスタグラムに掲載した写真が話題となっている。昨年6月に一般男性と交際を公言し、「結婚はいつ?」と注目され続けているダレノガレ。今月2日に"結婚当確!"という報道に対し同日にツイッターで「結婚当確?そうなの?初めて知った」と否定した。

 しかし、5日のインスタグラムに「新しいお家にはやく引っ越したいな」とコメントとともに2台並ぶ洗面台の写真を掲載し再び注目されている。

 フォロワーたちからは

「やっぱり結婚するの?」

「洗面台が2台!羨ましい」

 などのコメントが寄せられたがダレノガレ本人はフォロワーに対し「しないしない」とコメントを返してもいる。他にも「早く結婚報告聞きたい」など待ち望んでいるフォロワーもいた。

 以前、結婚について「プロポーズしてくれるかな。子どもが早くほしい。結婚したいけど彼待ちです」と返したこともあるが、今回のインスタグラムでの本人のコメントからは結婚まではもう少しかかりそう。しかし新居に洗面台を2台用意していることから、もしかしたら年内にはゴールインするのかもしれない。

文・夏樹えり

「やっぱり結婚秒読み?ダレノガレ明美の”洗面台”インスタ画像が話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧