ハグして顔全体にチュッチュ…吉岡里帆の「家族の習慣」がスゴすぎる

アサジョ

ハグして顔全体にチュッチュ…吉岡里帆の「家族の習慣」がスゴすぎる

 人気爆発中の女優・吉岡里帆が4月30日に放送されたバラエティ番組「チカラウタ」(日本テレビ系)に出演し、衝撃の実家ルールについて語り、共演者を驚愕させた。

 番組では、ゲストの実家にあるルールという話題でトークが展開され、吉岡がそのしきたりについて語ったのだが、その内容がぶっ飛んでいた。

 吉岡は「私はお母さんが好きすぎて今でもキスします」と大胆告白。続けて、「全然普通にめっちゃハグして、チュッチュチュッチュってします」と、母への愛情の大きさを説明。

 キスをする場所を問われると「顔の面積全部にチューします」と返答。おでこやほっぺはもちろん、口同士のキスもするとさらっと言ってのけたのだ。

「キスのタイミングについては朝の『おはよう』であったり、楽しかった時などの感情表現にも使っているそうです。家族愛でいえば、平愛梨の妹の平祐奈も15歳まで父親とお風呂に入っており、父親から一緒に入浴NGが出た今も、お父さんさえよければ女子大生になった今でもお風呂に入れるとも話していました」(エンタメ誌ライター)

 同じくゲスト出演した貴乃花親方の息子である花田優一も、今でも妹とキスをすると話していたが、その話はそっちのけで、ネット上には「吉岡のお母さんに代わりたい」「顔全部にチューするとは可愛い」「吉岡の彼氏もキスされまくりなのかな」と、吉岡のキスルールにクギヅケのようだった。

(本多ヒロシ)

「ハグして顔全体にチュッチュ…吉岡里帆の「家族の習慣」がスゴすぎる」のページです。デイリーニュースオンラインは、チカラウタ吉岡里帆キスエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧