毎日飲むだけで白髪や抜け毛・薄毛対策ができるサプリメントがあった!

デイリーニュースオンライン

毎日飲むだけで白髪や抜け毛・薄毛対策ができるサプリメントがあった!
毎日飲むだけで白髪や抜け毛・薄毛対策ができるサプリメントがあった!

 年齢とともに男女問わず気になってくるのが髪の毛の悩み。白髪、コシのない髪、ボリュームダウン……そんな髪の毛は見た目年齢をぐっと老けさせてしまいますよね。若い頃のようなハリとボリュームのある黒髪を取り戻したいと願う人は多いはず。美しい髪はやっぱり、若々しさの象徴なのです。

「白髪染めをするほどではないし」「抜け毛や薄毛も気になる」「こまめに白髪染めするのが面倒くさい」そんな悩みを一気に解決したくはありませんか? そのポイントは染毛などの外側からのアプローチよりも、身体の内側からのケアをすることです。美容内科で世界最先端クラスの毛髪再生治療を実際に行っている、毛髪診療医の服部達也先生が監修したサプリメント『ブラックサプリEX』ならそれが簡単に可能です。実は、白髪や抜け毛の改善にはサプリが一番の近道だったのです。

■ 髪に良い成分を凝縮!お手軽な、飲む白髪染めサプリ

 今回取り上げる『ブラックサプリEX』は毎日飲むことによって、体の内側から若々しい髪へアプローチしていくタイプのサプリメント。1日3粒飲むだけで、他にがんばる必要はありません。その実感力と手軽さから多くの女性や男性たちから人気を集め、白髪染めやパーマで髪が弱くなってきた方などに好評を得ています。

 美しい髪を目指すには黒ゴマや昆布、わかめなどの食材が効くと耳にした事はありませんか?実際これらの食品を毎日、しかも充分な量を食べるのは非常に難しいですよね。しかし、この『ブラックサプリEX』には白髪や抜け毛、薄毛の悩みにアプローチする黒ゴマやアルギン酸、亜鉛をはじめとした数々の成分が、ギュッとカプセルに詰め込まれています。

 さらに皮膚や粘膜の健康維持を助けるビオチンに加え、パントテン酸、L-リジン、ビタミンC、オルニチン(しじみエキス)、ポリフェノールで有名なレスベラトロールなどの成分が、髪と体にしっかりと働きかけてくれます。これらの成分は医師でありながらサプリメントアドバイザーとしても活躍する服部達也先生が、白髪や抜け毛に実感しやすいバランスで配合したとのこと。

▲監修医の服部達也先生。「髪の衰えは“年齢のせい”と思い込んでいる人が多いですが、日頃の栄養不足も大きな原因のひとつ。諦める必要はありません。実際、クリニックに相談してくる患者さんの数は、年々増えています。このサプリメントが“1人でも多くの方の手助けになれば”と思い開発しました」

◇◇◇

 この『ブラックサプリEX』は薬ではないので副作用の心配もありません。保存料や香料、着色料も不使用の無添加で、日本製なのも嬉しいポイントです。これまでにも女性雑誌「女性自身」や「COMO」、TV番組などで、『ブラックサプリEX』は何度も取り上げられるほど注目を集めています。また、愛用者の方々からは「あんなに増え続けていた白髪が増えていない気がする」「ふっくらとボリュームが良い具合になってきた」と、全国から喜びの声が寄せられています。次にその一部をご紹介します。

●白髪が目立たなくなりました!

飲み始めて半年。飲み始める前より白髪が目立たなくなりました!完全に真っ黒になったというわけではありませんが、更なる効果を期待して継続してみます。「見た目もかなり若返ったのでは?」と自画自賛中です(笑) [40代女性]

●ツヤとコシがUP!

髪のツヤやコシに一番変化がありました。見た目が変わると毎日が楽しくなるものですね。今では髪をセットするのが楽しいです。髪1本1本がツヤツヤして、太くしっかりしてきました。もっと早く出会いたかったです。[50代女性]

●白髪染めの回数が減った!

最初は根元がふっくらしてきた実感があり、そのまま継続すると今では全体的に黒々してきました。そしてなんと、毎月行っていた白髪染めの回数が3か月に一度までに減りました!久しぶりに会った友達にも「なんでそんなに若いの!?」なんて褒められちゃいました。[40代女性]

●てっぺん部分にボリュームが!

雑誌で見かけて購入。4〜5ヶ月でさみしかったてっぺん部分にボリュームが!!前とは明らかに違います。続けているうちにスカスカ感も全く気にならなくなり、大満足です。髪が変わると全体的に若返った印象になりますね。[40代男性]

■ 美髪を飲むだけで取り戻せるからリピート率は85%以上!

ブラックサプリEX』は通信販売のサプリメントでありながら、そのリピート率はなんと85%以上という売れ筋の商品。面倒な白髪染めや育毛剤を使ったお手入れなしで、白髪や抜け毛対策ができるとなれば、その人気にも説得力があります。一番お得な得々コースなら90日分を初回限定5980円の送料無料でお届けが可能。これなら1日あたり66円なので、コストパフォーマンス的にも最高です。

 通常ヘアサイクルを考えると、実感できるのは早くて半年ほど。お手軽にヘアケアができて安心・安全はお墨付き。白髪や抜け毛、薄毛に悩んでいる人はなるべく早く『ブラックサプリEX』を飲み始めることをおすすめします。

【関連リンク】飲むだけで白髪や抜け毛・薄毛対策ができるサプリメント『ブラックサプリEX』初回限定キャンペーンはこちら

「毎日飲むだけで白髪や抜け毛・薄毛対策ができるサプリメントがあった!」のページです。デイリーニュースオンラインは、PRカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧