水原希子、インスタに”謎の男性”との手つなぎ画像でファンが騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Kiko Mizuhara 水原希子(@i_am_kikoxo) より
インスタグラム:Kiko Mizuhara 水原希子(@i_am_kikoxo) より

 人気モデルの水原希子(26)が自身のインスタグラムに掲載した写真が話題となっている。何かとお騒がせの彼女。今回掲載した写真でもフォロワーたちを驚かせている。

 かねてから交際していると噂の俳優、野村周平(23)との恋の行方に水原野村の両ファンが注目しているなか、9日更新のインスタグラムに手をつなぎ絶叫マシンで楽しんでいる水原と男性の様子の後ろ姿があった。この写真に対し、フォロワーからは「彼氏?」「野村周平?」「堂々と載せるなんて素敵!」などの野村ではないかとのコメントが多く寄せられていた。

 その一方で「この後ろ姿は野村周平じゃない!」「新しい彼ができたの?」など野村ではない男性との疑惑も浮上している。以前、水原は野村との写真を堂々と掲載したこともあり今回も隣の男性と楽しんでいる写真を見たファンたちは困惑しているよう。しかし、現在に至るまで水原は多くの芸能人との交際が噂されていることもあって、今回のような写真は特に意味はないかもしれないが、果たして、彼女の隣の男性は一体誰なのだろうか。

文・夏樹えりか

「水原希子、インスタに”謎の男性”との手つなぎ画像でファンが騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム水原希子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧